100円パソコンでもベトナム語講座は受講できます ベトナム語WEB留学

100円パソコンでもベトナム語講座は受講できます

最近のパソコン業界の進歩はすごいですね。ノート型パソコンは、20万円前後するのが当たり前だと思っていましたが、今や機能を絞った小型のものなら、数万円で買えるものがあり、しかもずいぶんと流行っているそうです。

で、さらに驚いたのは、なんと!100円で買えちゃうパソコン!!まで出てしまったとのこと。

もちろん100円で売ったら利益なんて出るわけないから、インターネット接続の利用料とかで、利益を出すんでしょう。

でも、それにしても…。100円は安すぎ(笑)。

スペックを見てみると、でもこれが意外に高機能です。超小型だから、普通のパソコンとして使うには不便ですけど、通信用とかに絞って使う分には、全く問題ありません。

どうですか、この「ベトナム語WEB留学」でベトナム語を習ってみたいけど、こんな理由で考え中…なあなた。



●うちには高速インターネット回線は通っていない…。

●アパートの事情で、部屋にADSL回線を入れられない…。

●光回線とか入れるの、そもそも面倒…。

●出張が多いから、家で定期的に受講できない。




先に紹介した100円パソコンですが、これに「データ通信カード」というものを差し込むだけで、ネット回線がなくてもすぐに高速インターネットが使えるようになります。機能的にも、うちのベトナム語講座を受講するぐらいなら、100円PCで問題はありません。

また、自分のパソコンをすでに持っているなら、このカードだけ買ってもOKです。家に回線を引かなくても、すぐにインターネットが始められます。

パソコン本体とこのデータ通信カードのセットで、100円。もちろん通信費は多少割高になりますが、それでも一月の上限課金額は、6880円。

高いお金を払って回線を家まで引いて、さらにパソコンまで買って…。そこまでするのと比べれば、ずっと割安です。

家に高速インターネット回線がない、とか、スペックを満たすパソコンを持っていない…。もしそんな理由でベトナム語オンライン講座の受講を考え中でしたら、このイーモバイル+パソコン=100円、お勧めします。




×

