講師紹介 ベトナム語WEB留学

講師紹介

A.C.C.ベトナム語オンラインスクールの講師陣です。
Cai Quoc Toan

カイ・クオック・トアン


A.C.C.主任講師。フエ師範大学・南学日本語クラス卒業。講師暦7年。

イカロス出版社「ベトナムでロングステイ」に彼のインタビューが掲載されています。

一言:
ベトナム語の文法は日本語よりずっと単純です。ですから、日本人がベトナム語を習得できないワケがありません。だってあんなに複雑な文法を使いこなしているんだから(笑)。ぜひいっしょにがんばりましょう。

MrToan.jpg

KENより一言:
トアンとは、僕がバックパッカー時代、彼がホテル住み込みの学生時代に知り合いましたから、かれこれ10年近い付き合いになります。非常にまじめな努力家です。



Pham Thi Ngoc Duyen

ファム ティ ゴック ユエン


A.C.C.専任講師。ホーチミン人文社会科学大学・南学日本語クラス卒業。講師暦5年。アオザイの似合う美人(?)講師として人気が高い。しかし頼んでもあまりアオザイは着てくれない…。

一言:
ベトナム語の発音は難しいと言われていますが、コツを覚えれば案外簡単にできるものです。いっしょにベトナム語を勉強しませんか。

MssDuyen.jpg

KENより一言:
彼女も日本語学校の虎の穴(笑)、「南学」出身者です。「給料を上げろ」とかムカつくことを時々言いますが(爆)、それに伴う実力と、何より容姿を持っているので許します(笑)。




Hoang Thi Kim Anh

ホアン ティ キム アン


A.C.C.専任講師。A.C.C.日本語学校上級クラス修了者。ベトナム語講座はほとんど彼女が担当しています。

一言:
日本には「好きこそ物の上手なれ」っていう諺がありますよね。勉強を続けるモチベーションは、何より「好き」という気持ちからではないでしょうか。ぜひ一度、ベトナムへ遊びに来て下さい。きっと好きになりますよ。

KENより一言:
彼女は既婚者、ご主人はKという名の日本人だそうです…。なるほど、日本語も教え方もうまいわけですね(笑)。



Ishikawa Dung My

イシカワ ユン・ミー


(将来の)A.C.C.主任講師。

一言:
はじめまして、ゆみちゃんです。いま、ようちえんにかよっています。パパとはにほんごではなします。ママとはべとなむごです。よろしくおねがいします。

yumi 2.jpg

KENより一言:
我がA.C.C.唯一の日越バイリンガル講師です(笑)。



石川健太郎


A.C.C.のボス。と言いつつ、実は校長・兼教師・兼事務員・兼清掃夫。ベトナム在住6年。詳しくはプロフィール欄をご覧ください。

一言:
語学は「習ってから徹底的に慣れろ」、それと「目的」「戦術」が大切です。あなたのベトナム語習得の道標となりますので、何なりとご質問ください。

MrIshikawa.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。