ベトナム語単語10倍速暗記法 ベトナム語WEB留学

ベトナム語単語10倍速暗記法


ベトナム語学習の入門許可証234語、活用していただいていますか。


しかし…


学ぶべき単語はわかったけど、それを覚えるのが難しいんだよ。


あなたはそう思うかもしれませんね。ということで、ベトナム語単語10倍速暗記法、無料レポートにまとめてみました。

ベトナム語単語10倍速暗記法.pdf


この暗記法は、実践していただいた多くの方が、しっかりと結果を残しています。


これまでは当WEB講座の指定教科書、「ベトナム語レッスン 初級1」の各単元にある、新出単語表を使ってもらっていました。


しかし正直この単語欄、基礎単語を厳選しているとは言いがたい面があります。


ということで、ベトナム語学習をはじめるにあたっては、私KEN作成の単語集234語を覚えて頂くことをお勧めします。


レポートにもあるように、言葉を覚えるのに音声は必要不可欠です。ということで、用意しました、単語集の音声(笑)。

基礎単語234語音声


さあ、これでもう、あなたにできない理由はありません。ここらでいっちょ、いっきにやっつけてしまいましょう。

この記事へのコメント
はじめまして。
ベトナム語に迷い、たどり着きました。

ベトナム語挫折しまくりです。
むずかしすぎます。
単語をそのままよんでもまったく
現地人に通じません。

10倍即暗記法ためしてみようと思います。
Posted by kei at 2012年06月18日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。