ベトナム語学習の成功法則・ベトナム語学習の始め方 ベトナム語WEB留学

ベトナム語学習の成功法則・ベトナム語学習の始め方

ベトナム語学習をはじめようと決心されたあなた、ようこそ!


あなたのベトナム語学習が成功するよう、私も全力でサポートしますので、いっしょにがんばりましょう。


目標は「ベトナム人とベトナム語で、ペラペラとまではいかないももの、会話ができるようになる」ことです。


もちろん「通訳を目指す」とか、「完璧なバイリンガルを目指す」でも構いませんが、一般人にはあまり現実的な目標ではないかと(笑)。


それでは、最短最速で「できる人」になるための筋道を、私KENがご案内しましょう。


ベトナム語を習得するためには、3つの段階をふんで行くことが一番の近道です。


ではその3つの段階とは?


1.待つ

2.スタートダッシュ

3.血肉化



です。


これだけじゃ、何のことやらわかりませんね。ご心配なく。以上を11ページの無料レポートにまとめました。


専門用語などは使っていませんが、言語学の第二言語習得理論、心理学などで証明されている理論をもとに、私KENが「実際にどのようにするか」という点に絞って解説しています。


こちらのページから無料でダウンロードできますので、ベトナム語学習をはじめる前に、ぜひご覧になって見てください。


無料ダウンロード
また、ベトナム語学習につまずくことがあれば、私KENにメールしてください。


それでは、頑張ってください!

この記事へのコメント
初めまして!ベトナム人の友人とベトナム語で会話が出来たら、、、と日本語でつい話してしまいます。
Posted by fumiko imazeki at 2008年05月21日 12:10
>Fumikoさん
性格もありますからね。実を言うと、僕も日本語でつい話してしまう派です…。こういうときは、ベトナム語が全くわからない人と一緒にベトナム人に会うといいですよ。ご参考までに↓
http://webduhoc.seesaa.net/article/21757872.html
Posted by ken at 2008年05月23日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。