Stay hungry, stay foolish. ベトナム語WEB留学

Stay hungry, stay foolish.


“Stay hungry, stay foolish.”

いや〜、心が震えますね。アップル・コンピューター創設者の1人、スティーブ・ジョブズの、スタンフォード大学卒業式での特別講演です。何年か前、英語の勘を取り戻そうと勉強していたときに、何度も聞いたスピーチ。

英語やベトナム語に限りませんが、やはり「自分が好きなもの」「興味があるもの」から、徹底的にやりこんでいくのがいいのではないかと思います。そのほうが、楽しく継続できますからね。

こちらはそのスピーチの字幕つき動画。
http://applembp.blogspot.com/2008/01/blog-post_12.html

日本語翻訳を読みたい方は、こちらからどうぞ。

Stay hungry, stay foolish.
この記事へのコメント
はじめまして。
子供をあやしながら見ました。
感動しました!
Posted by guchy at 2008年05月25日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97804176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

